自己紹介

こん〇〇は!とっちゃん坊やです。

簡単に自己紹介します。西で生まれて東で成長させてもらいました。そのためか生まれ故郷の土地勘もないため東を住居地としながら活動をし現在に至っています。崖っぷち生活でパソコンは赤ちゃんレベルですが挑戦の意もありこのブログを開設しました。手探り状態で「これでいいのか!?」と自問自答しながらワードプレスと格闘しております。

このブログではとっちゃん坊やの日常生活に関わる情報をテーマに書いていこうと思います。お手柔らかに応援よろしくお願いします。

とっちゃん坊や
  • とっちゃん坊や
  • 昭和生まれのとっちゃん坊や(容姿は普通の大人で心は子ども)。後先考えずに独立をしてしまい超崖っぷち人生。後ろと下は見ないように前と上を向いて歩き続けるもエネルギーエンプティ状態ですが応援よろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です